インコだらけの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/10/09 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

 久しぶりの更新です。

 先日新たにズアカハネナガインコをお迎えしました。今年4月生まれの女の子で、空(くう)と命名。まだ、お子ちゃまでヒナ鳴きばかりしていますが、早くもラブゲロをくれるほど人間が大好きな様子。甘えて両羽をだらりと下げる仕草は、去年逝ったズ―を彷彿とさせます。この仕草初めて見たとき、これはズ―の生まれ変わりに違いないと思い、御迎えを決めました。先住の鳥たちからも概ね認められたようで、特にシャリ@ズグロシロハラインコとキー坊@ボタンインコが興味津津です。

 これで飼育数は10羽。周囲から世話が大変なように思われますが、一生の趣味だけに全然平気ですね。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
空 インコだらけの日々/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 07:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
先日はありがとうございました!
かわいいですね〜^^まだ、あどけなさが残るお目々がとってもキュートです。
空ちゃんの成長ぶりを楽しみにしています^^
RAINBOW PARROT
2011/10/12 11:06
>RAINBOW PARROTさん
 こちらこそお世話になっております。空は育ち盛りで迎えてから2週間で体重が20g増えました。ハネナガらしいムッチリした体型になりそうです。
右派
2011/10/13 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 インコだらけの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる